2023-01-09

ブーメラン投げちゃう

澤田智洋|世界ゆるスポーツ協会

@sawadayuru

·

15時間

娘の目が大きく腫れていたので眼科に行ったら、きちんとした診察もなく「こんなことでいちいち大騒ぎしてたら、みんな全盲なっちゃうよ」と鼻で笑われたので「長男全盲から心配して来たんです」と言ったら黙ってた。

澤田智洋|世界ゆるスポーツ協会

@sawadayuru

職務怠慢や横柄な態度に加え、全盲の方を蔑視する態度が見え隠れしたのが悲しかった。いつもお世話になっている眼科ではなく、日曜日に小児眼科診療可能で立地が良いという理由で選んだのが間違いだった。

小児眼科診療可能で立地が良い眼科の目医者がそのツイート見てたらどうすんだよ

これだからゆるスポーツかい腑抜け協会なんて作る男は軟弱者全盲でもなんでもいいか野球部とかサッカー部に息子をぶち込め。心の目でボールを観るよう云え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん