2023-01-08

暇空氏を叩いてる人ら

正義暴走が今までどれだけ大量の人間を殺してきたか考えたこともないんだろうな

https://pbs.twimg.com/media/EXDZQ2eU4AA2wDk.jpg

https://pbs.twimg.com/media/ERgyXxfVAAAK36V.jpg

  • そもそもリベラルが盲信する「正義」なんて、その進歩思想ゆえ普遍性がない独りよがりなものばっかだから 新しもの好きの進歩主義者ゆえ、彼ら(彼女ら)の主張は95%は後に間違い...

    • オタクの方が10000倍迷惑なんで人殺してるんで そういうのどうでもいいです

      • ちょっと歴史しってりゃ、ある時降ってわいた進歩思想の正義マンが、どれだけ人を殺してきたか分かるはずなんだけどね リベラルは教養がないから無理か

        • ちょっと頭が回れば、オタクが作ってきたミソジニーや蔑視がどれだけ人を殺してきたかわかるはずなんだけどアンフェは頭悪いから無理か

  • オタクの方が10000倍迷惑なんで人殺してるんで そういうのどうでもいいです

  • それ暇アノンのこと!?

  • でも普通に悪人のほうが多く殺してますよね

  • 全て仁藤夢乃が悪い。それに尽きる。人のせいにするのは無理です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん