2023-01-06

anond:20221223090818

表情だけで僕の感情を慮れってのが無理だし、お互い面倒だと思うから、場面にそぐわねえ顔しちまってんなと思ったら「今こういう感情だし、別にふざけているわけじゃないよ」って説明してる

それで理解してくれなくても構わなくて、まあ表情だけで誤解されるよりはマシだろって思ってる

記事への反応 -
  • 昔からつらい時は笑って乗り越えようという思いがぼんやりとあった そういう主人公が出てくる漫画を読んだのか あるいは笑顔を作ると脳が勘違いをして幸せになれるとか読んだのか ...

    • 表情だけで僕の感情を慮れってのが無理だし、お互い面倒だと思うから、場面にそぐわねえ顔しちまってんなと思ったら「今こういう感情だし、別にふざけているわけじゃないよ」って...

    • 乳首攻め風俗ってどこにあるんだよ、教えてくれよ。俺も行きてえよ。

    • 集中して人の話聞けてねえだけじゃん。友達の辛い話ぐらいちゃんと聞いたれよ。 友人が勤めてる一流企業が大リストラのニュースを出して、 友「俺もどっかに出向になるかもなぁ…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん