2023-01-05

anond:20230105181713

スキー帰りと思われても、ハムと思われてもいい

温かさはすべてを凌駕する

でもこの間氷点下でダウン着て歩いてたら半袖のおっさんとすれ違ったときは、何かこっちが間違えたかな?とは思ったよね

記事への反応 -
  • トレンチコートはおしゃれな方たちの衣装だからしかたない 一応クローゼットにあるけど毎年着るタイミングを逃しまくる ダウンは温かい、これ以上の正義はない、いいね?

    • 街中でダウン着てたらスキーの帰りか?って思われるじゃん ヒートテックで痩せ我慢するしかない

      • スキー帰りと思われても、ハムと思われてもいい 温かさはすべてを凌駕する でもこの間氷点下でダウン着て歩いてたら半袖のおっさんとすれ違ったときは、何かこっちが間違えたかな?...

      • 90年代?広瀬香美?ユー眠? スキーの帰りか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん