2023-01-04

anond:20230104200545

大学時代をまともに過ごしてれば

そんなとこには就職せんやろ

普通

記事への反応 -
  • 奨学金を返せないと騒いでる人達についてよく理解できない。 自分が大学に進むときには、親に相談した。 そもそも国公立しか無理だぞと言い聞かされていたし 受験のパンフレットを...

    • ブラック企業に就職しなかったり、突然会社が倒産したり、たまたま君は運が良かったね。

      • 大学時代をまともに過ごしてれば そんなとこには就職せんやろ 普通

        • 三菱電機とか電通すらまっくろくろすけブラックなのによく言えるね。

      • そもそも真面目にやってる人はそんな目にあわないと思う。 なんでクズ目線なの?

        • 真面目にやるが世間に対して甘いやつほどブラック企業で潰されるぞ。 ベンチャー企業なんてブラック企業と紙一重だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん