2023-01-04

anond:20230104132208

お前の感想なんて他人にとってもどうでもいいか

せめて情報を与えてやろうって気遣いわからんのかね

記事への反応 -
  • 見事な景色とか、不思議な映像とかをネットで見かけることがあるじゃないですか。 それをSNSとかで「すごいなー」とかコメントつけて投稿すると、決まって 「これはドコソコのナニナ...

    • お前の感想なんて他人にとってもどうでもいいから せめて情報を与えてやろうって気遣いがわからんのかね

      • つまりそういうことよね こんな書き込みより俺の与える情報のほうが価値があるぞ、というアピールがしたいんだね

    • それでも調べない人よりは好感が持てる

    • 「マンスプレイニングとは」の項目に載せよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん