2023-01-03

anond:20230103164254

自分があまり人付き合いが得意な方じゃないのが一番の原因だけど、

いい人なんだけど波長ややり取りの感じが何か合わせられなくて

向こうはいいと思ってくれてたみたいなのに「何か無理してるな自分」ってなっちゃったパターン

もっとコミュ力や合わせる力があればこんな長引かなかったんだろうなと思ってる。

記事への反応 -
  • おめでとう! ワイ婚活初心者なので参考になるわ。特にメンズファンデーションは勉強になった。 参考までに見合い・仮交際・真剣交際の件数を教えてくれると嬉しい。

    • ありがとう。 途中で休会してた時期があるので長引いちゃった面もあって、 概ねお見合い60→仮交際20→真剣交際1 ぐらいな感じ。

      • 仮交際20でようやくご成婚とは厳しいね… 仮交際1人目のワイ震える

        • 仮交際に進んだけどやっぱ合わなかった、が一番多いけど、 並行してた他の同性に競り負けたり(「○○様は他の方と真剣交際に進むことになりました」と終了)、 こちらは良かったの...

          • やっぱ合わなかった、は増田からお断りしたってこと? 今のところワイからお断りする未来が思い浮かばないけど 会話しててヤバさが漏れ出てくる人もいるってことかな

            • 自分があまり人付き合いが得意な方じゃないのが一番の原因だけど、 いい人なんだけど波長ややり取りの感じが何か合わせられなくて 向こうはいいと思ってくれてたみたいなのに「何か...

              • なるほどね 結婚して長く暮らすことを考えたら波長が合う合わないも大事だし そこをクリアできるお相手見つかって良かったね ワイは惚れっぽいタイプなのでそういう発想がなかった

                • それはええな。 相手をすぐ好きになれる人の方がうまく行きやすいって自分の担当の人も言ってたし、上手く行ったらぜひ増田書いてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん