2023-01-02

anond:20230102173619

自分過去の振る舞いにゾッとしないのは記憶喪失を装っているからだろう

記事への反応 -
  • 統合失調症患者がよく集団ストーカーって言うじゃん 今のcolaboってまさしく集団ストーカーに狙われてる状態だよね 自分で蒔いた種だとかはともかくさ いざ目の当たりにすると怖えよ...

    • オタクの陰湿な攻撃性にはゾッとするね お気持ちと正義の暴走そのものやん

      • 自分の過去の振る舞いにゾッとしないのは記憶喪失を装っているからだろう

        • 記憶喪失?あんたオレを何だと想定してんの? そういう自他境界のおかしいところ、よくないと思うよ

      • キモオタ女の方が百倍陰湿じゃん 集ストもテメーらだろうが

    • つまりcolabo信者は統合失調症ってこと? ということは言いませんが

    • 糞フェミは集ストごみカス女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん