2023-01-02

anond:20230102175912

鼻と口を塞いでつばを飲み込むと、やはり耳の中が「ボコボコ」って鳴ります

記事への反応 -
  • みんなしないの? するよね? 自分は小さい頃から、あくびすると耳の中で「ボコボコボコボコ」という音がするんだけど その音のことをあくびと呼んでたんだけど 違うの? あと、つ...

    • ダイビングの「耳抜き」をググってごらん きっとそれだ

      • 鼻と口を塞いでつばを飲み込むと、やはり耳の中が「ボコボコ」って鳴ります

        • 飛行機に乗った時に耳が痛くなったら「ボコボコ」やってみ 耳が痛くなくなったら正体は「耳抜き」やで 息が耳におくられてる

          • 耳抜きは病気ではない 誰でもコツを掴めばできる 元増田は自然にコツを掴めてたタイプなんやないかな できんやつもおる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん