2023-01-02

anond:20230102150523

本当にお前を愛してくれる女はお前の年収関係なく愛してくれるよ

しろ年収少ない方が金目当ての女をフィルターできて効率がいい

記事への反応 -
  • 30歳で年収800万稼いでも友達も彼女もいない 祖父祖母はもう死んだ 両親もすでに体はボロボロでいつ死んでもおかしくない 俺より年収低い兄弟たちはもう結婚してる(´;ω;`)

    • 本当にお前を愛してくれる女はお前の年収に関係なく愛してくれるよ むしろ年収少ない方が金目当ての女をフィルターできて効率がいい

    • 十分勝ち組やん。 そもそも結婚に夢見すぎだから現実を知らしめるサービスを紹介したいわ。 教養がないから会話もつまらない、年収も低いor専業主婦でただのお荷物。 それでいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん