2022-12-31

anond:20221231110036

リアル関白宣言

俺より先に逝ってはいけない

俺より後に死ぬのはどうでもいい

飯は上手く作れ 俺の介護しろ

できないのならお前も金稼げ

記事への反応 -
  • 男の妥協しないって若い美人と結婚することなのか 割と意味わからんな 美人と結婚したいのはわかる 歳なんて時が経てばとるのに若い美人?? 今20代でも20年経ったら40代じゃん そした...

    • リアル関白宣言 俺より先に逝ってはいけない 俺より後に死ぬのはどうでもいい 飯は上手く作れ 俺の介護をしろ できないのならお前も金稼げ

      • セルフフェラの要領でセルフ介護できない?

      • でも、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

    • 男が妥協しないという統計はあまりないが、女が下方婚してないのは確かだ。

    • 子供が産めるってことが大事で、40歳年の差だろうと20代の女性に子供を産んでもらって資産あてがえばどうにか成人まで育ててくれそうじゃん?身勝手だなというのは大いに賛成する。

      • 「子供が産める」ってのは言い訳で、若い女が好きなのをそうやってごまかしてるだけって叩かれてるじゃん キモいのはわかるけど叩くならどっちかの理屈にしてほしい

        • でも、平均婚姻年齢差は初婚だと1.7歳、全婚姻でも2.2歳程度しかないが、 女が下方婚してないのは確かだよね。

        • ちゃんとした理由はあるやで 男は介護されたいけど介護したくないからや 自分が介護するリスクを抑えるために、そして介護してもらえる可能性を高めるために若い子を求めるんや

          • でも、平均婚姻年齢差は初婚だと1.7歳、全婚姻でも2.2歳程度しかないが、 女が下方婚してないのは確かだよね。

            • anond:20221231100642 おい下方婚野郎、呼んでるぞ、無視するな お前は「勝てる」と思った相手にしか喧嘩を売らないのか?

              • 👩「おとなりの犬うるさいわねぇ」

              • デタラメしか言わない相手と話すつもりはありません。 実際、下方婚はしていないですよね。それは事実ですよね。

                • (苦笑)これは、優しいっていうの?

                • 反応するまで俺は何度も啓蒙してやる 女は下方婚をする、普通にする 下方婚すらしてもらえないお前はハズレ

            • 「若い子と結婚できる」と「若い子と結婚したい」の間には大きな隔たりがあるってことや そして50,60から若い子を狙うお爺様たちが独居老人として人知れず死んでいく

              • 生涯未婚率の男女差が広がり続けてるのを見るとわかると思うけど年齢に関係なく女が一方的に下方婚してないんですよね。

    • 幸せの歩幅が同じじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん