2022-12-28

anond:20221228204024

どの規模でも総合職なら地方でも本社でも給料大して変わらないでしょ

記事への反応 -
  • その年収達成できてる人ってどれくらいの割合なん?

    • JTCなら大体横並びで昇進やからほぼ100%じゃね?

      • 工場勤務の中でどんだけいるのかって話 あとJTCでも30過ぎると普通に100万〜200万くらい差がついてくるぞ

        • 工場の生産技術とか製造管理は定着率が悪いからかむしろ昇進早いイメージ ウチだと開発職より1、2年くらい早く昇進する

          • 東証プライム連結従業員数2万人くらいのメーカーの地方工場勤務の総合職の話なんだけど、そこ認識合ってる?

            • どの規模でも総合職なら地方でも本社でも給料大して変わらないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん