2022-12-28

小学生のころ好きだった子の顔でAI画像出力しちゃいかんのか?

同窓会に行かないワイにとっては故人も同然なんや

  • その手があったな 卒アル捨てたことを初めて後悔した

  • 外に一切公開しない個人での利用にはなんの問題もない 肖像権も著作権も全く関係がない

  • ■小学生のころ好きだった子の顔でAI画像出力しちゃいかんのか? 同窓会に行かないワイにとっては故人も同然なんやが anond:20221228134530 モラル的にはダメ。だけど現在の法律では合...

    • ディープフェイクは有罪判決の判例出てるし完全合法じゃないよ

      • インターネット上に放流したことが名誉毀損罪にあたるとされてるので、個人でしこしこ作って持っとく分には厳しそうだね。 個人の私的利用だとなったら著作権法違反も適用が厳しい...

    • 確かに、そんな未来はすぐ来るな… 女の子は全員脱がされうるだろうね だからと言って画像AIを制限するのは…… それはもう、どストレートの表現規制だ ううーむ

    • 何をそんなに焦ってるのか解らんな…🤔 一般のポートレートの写真からフルヌードが生成できるサービスがいつか発表されたとして、マトモな男性は使わないだろ。一部のイカれた男は...

      • 現代で写真を持たれたことのない女性の方が少ない。 イカれた一部の男にとどまるって想定が甘いと思う。 漫画村があんなに流行ったんだから、 写真から一般女性をヌード化できるサ...

    • Deepfakeで揉めてたやん… あんたが知らんだけやろ

    • 焦らなくていいよ、今でもフォトショップ使えばできることだよ 俺だって作れるよ

    • 女性には結構支持されてるらしいんだけどさ。 浮気は別に、自分が気付かなければ、自分の目の届かない所でやってるなら別に構わないってルールがあるじゃん。バレたら路傍の石を見...

    • 合成技術が身近になるのが怖いって事なんだろうけど、別に今までの延長線上の事で超画期的な技術って訳じゃないし。AIって言葉が一人歩きしすぎだし踊らされすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん