2022-12-27

anond:20221227234014

女は安定して誠実な芋男と交際するくらいなら慶応電通年収1500万男に100人で群がってヤリ捨てポイされる方が幸せなので

  • それはそう

  • これは嘘なんだよなぁ おれは誠実無害そうな小柄草食系だったけど、結婚適齢期の年齢以降ですげーモテ出したから 女性もやっぱり安牌を求めるのが主流よ

    • 以上、限界増田諸氏の感想戦でした ありがとうございました

    • いい年して金目当てでたかれてるのをモテると勘違いしてるおっさんって滑稽だよな 絶望したくなけりゃ遺伝子検査だけは絶対するなよ

  • そもそも芋で誠実なら自分の遺伝子を後世に残す害悪行為は絶対にしないからな 身の程わきまえずにガキ残す時点で真面目系クズよ

  • ヤリ捨てポイというのは、本当によくない。 正式に一夫多妻制度が導入されれば、晴れて本当の夫婦としてみんなが幸せになれるのに。

  • エマニエルトッドによると、一夫一婦制の核家族は経済発展の重要な要件らしい(西欧、米国、日本等) そういえば日本の経済が停滞しはじめたのは、バブル期以降一夫一婦制が事実上...

  • 芋男を誠実だと思っているのが認知の歪み

  • 社会全体で女の幸せを最大化するならやっぱ一夫多妻がいいんじゃねーのか 問題はあぶれた男が起こす犯罪をいかに抑止するかだな

    • だったら女の側が今別姓にギャアギャア言ってるぐらいのノリで一夫多妻でも要求すりゃいいんですよ どうせそんな覚悟もねーくせにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん