2022-12-27

anond:20221227212909

ゆとりを持ってたはずだけど、付き合った年数が長くなって流れで結婚した。

今考えてみたらもっと選んでた方がよかったかもね。

まあこれも人生だよね。

記事への反応 -
  • 振られた相手の未練が残っててマッチングアプリで探して会いに行く勇気が出ない

    • 自暴自棄にならんでも、未練とやらを消化する方が先なんじゃないのか。 話を聞こうか。

      • 優しい増田にサンクスだけど、もうどうにもならないから大丈夫よ セフレ探しは自暴自棄なの?

        • 付き合ったらセックスはどのみちするとして、付き合うなら人として惹かれる方がいいよね。 気持ちに余裕をもって、相手を選んだ方がいいんじゃないのかなと。

          • 気持ちにゆとりねー。それで増田はお相手選びに成功したの?

            • ゆとりを持ってたはずだけど、付き合った年数が長くなって流れで結婚した。 今考えてみたらもっと選んでた方がよかったかもね。 まあこれも人生だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん