2022-12-27

anond:20221227003910

「高IQ以外に高IQのことが分かるはずがない!」w

自称IQ」、はてなでもあまり見ないレベルの拗らせ方じゃないかな…

  • 比べるのならキャラクターの男性器のサイズ表がウケてるかどうかだろ。 構造を理解できてないくせに知ったような口をきくな。

    • 男性器に関心持つ女なんて現実にいねえだろうが。 相手を身長や年収で評価すること(170cm以下には人権がない等)は、性に直接関わることはないとはいえジェンダーギャップそのもの...

      • お前は男だから知らんだろうが、女だって男のアソコの話で盛り上がるんだよ。 それに女性の身長や収入だって評価の対象になっているけど、それは尊厳を奪うものではないのか? 頭が...

        • 本当に頭にいい人は、自分の高IQ(この言葉もどうかと思うが)を誇ったりしないだろ・・・ もしかして単細胞なフェミに成りすまして、あとで全消しするタイプの荒らし君ですか?

          • そりゃリアルでは誇らないよ笑 匿名だから言ってるに決まってるじゃないか。 君は本当に頭のいい人ではないんだから、頭のいい人がどうするかなんて分からないだろ? 単細胞乙。

            • 「高IQ以外に高IQのことが分かるはずがない!」w 「自称高IQ」、はてなでもあまり見ないレベルの拗らせ方じゃないかな…

              • 割といるけどな。なおワイくんも高IQな模様 けど成人がIQの診断受けるのってメンサに入る時や発達障害の検査受ける時くらいやけどな

              • こういうのは5chで良く見るタイプだな 都合の悪い事は全部頭悪い奴にはわからんか~wで誤魔化す奴

                • 別に都合が悪いかどうかではないよ その「都合が悪いからなんだろう」という実に安易で相手を下に見たその実自分が安心するためだけの

        • お前の頭の出来は知らんが、とりあえず反論になってないぞ?

          • 想定してた返しと違うなあ。 やっぱり頭のレベルが違うと話が噛み合わないね。

            • 具体的に反論できないので降参、の言い換えですか?

              • 君のいう具体的って、僕ちゃんに分かるように言えって意味だよね笑 降参降参!笑笑

        • お前は男だから知らんだろうが、女だって男のアソコの話で盛り上がるんだよ。 暗数ってやつだよな

    • 女性の胸の大きさ=男性の身長 なので

      • 性的に見られるのは女だけ!という単純なジェンダー観のお人のようです…

      • 君にとってはそうなんだね。

        • 女性にとっての身長が、男性にとっての身長と同程度の価値を持つとでも?

          • ちっちゃい方がいろいろ便利なのはアニメで証明されているよね

            • 少なくとも「女性◯カップ以上」みたいな縛りなあるお見合いパーティは存在しないよね。 男性の場合は年収と身長縛りがあるらしいが。

              • うーんぐうの音も出ない現実 100点!

              • ほれ反例。https://anond.hatelabo.jp/20221226161212 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/301590 「170cm以下に人権なし」を忘れたとは言わせないよ?

          • 君が拘っている、性的魅力として同等に価値があるものは何かということは本筋ではない。 性を客体化することとそれに対する世間の反応について、反例として男性器のサイズがウケて...

            • 男性は「性的に」客体化される機会は少ないかも知れないが、一方で身長や年収という尺度で客体化され、尊厳を奪われる存在ですよ。 その単なる権力勾配に留まらない非対称、いびつ...

              • 君は客体化の意味を理解してない。 比較する力も弱くて、物事の階層を判断できていないから非対称なものを対称的に扱ってしまう。 年収や身長、顔や体の造りでモテるかどうかが決ま...

    • 面白い、こいつは物事を抽象化して考える能力がないから低レベルな比較しか思い浮かばないんだな。

      • ではハイレベルな比較とやらをお聞かせ願いたい。

      • まず反論ありきなんだろうなー。 "男も男性器を評価されたら傷つくでしょ!"

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん