2022-12-27

記事への反応 -
  • 本当に頭にいい人は、自分の高IQ(この言葉もどうかと思うが)を誇ったりしないだろ・・・ もしかして単細胞なフェミに成りすまして、あとで全消しするタイプの荒らし君ですか?

    • そりゃリアルでは誇らないよ笑 匿名だから言ってるに決まってるじゃないか。 君は本当に頭のいい人ではないんだから、頭のいい人がどうするかなんて分からないだろ? 単細胞乙。

      • 「高IQ以外に高IQのことが分かるはずがない!」w 「自称高IQ」、はてなでもあまり見ないレベルの拗らせ方じゃないかな…

        • こういうのは5chで良く見るタイプだな 都合の悪い事は全部頭悪い奴にはわからんか~wで誤魔化す奴

          • 別に都合が悪いかどうかではないよ その「都合が悪いからなんだろう」という実に安易で相手を下に見たその実自分が安心するためだけの

        • 割といるけどな。なおワイくんも高IQな模様 けど成人がIQの診断受けるのってメンサに入る時や発達障害の検査受ける時くらいやけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん