2022-12-27

anond:20221227003322

なんでいいと思ったんだ

そんなんコミュニティに入れっこなくて同人意味いか

しろ営利目的のみの人の方が向いてるよ

記事への反応 -
  • 絵を描くことが好きなんじゃなくて、プロを目指すわけでもなく趣味でやっていて キャラクターや漫画の物語が好きでやってるやつはAI同人でいいんじゃないだろうか。 原案自分、漫画A...

    • なんでいいと思ったんだ そんなんコミュニティに入れっこなくて同人の意味ないから むしろ営利目的のみの人の方が向いてるよ

      • 同人作家コミュに入るための道具として使ってる方が不純じゃね? 自分が作りたい物語を発表する場所だろ。

        • それもそうだったな 「きみ、いいプロンプトしてるね」「あ、あなたは神AI絵師の…!」みたいなコミュニティで頑張ってくれ 俺なら死にたくなるけど

          • そのうち内容勝負で絵なんてAIで十分だろって時代になってく気もする。 男性向けエロはストーリーよりも技巧だから置き換わりにくいかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん