2022-12-26

anond:20221226204424

言及トラバといったり、人力なんてものを持ち出す

ここまで状況証拠を揃えているの否定するってよほどのバックレーなんだな

恐れ入ったよ、おじいちゃん

記事への反応 -
  • 人力のことを知らないどころか増田トラバのことをブクマカと呼び出したからこいつはもうだめ

    • おや、ブクマカの話なのに勝手に人力検索を言い出して何をいってるのやら ここが人力検索ならまだしも増田な上にブクマカの話題だろうに

      • あからさまに返事しておいてブクマカと呼ぶ無作法についていってるんだけど?

        • ブクマカなんだろ?じゃなければそんな言い訳書かないし、そもそも人力検索なんて単語を思いつくのは古参でありブクマカの可能性大 違うなんていってもこっちは知らないので勝手に...

          • いくらいいわけしてもこっちも覚えはないからおまえを無作法だとおもうよ おわり

            • 言及をトラバといったり、人力なんてものを持ち出す ここまで状況証拠を揃えているの否定するってよほどのバックレーなんだな 恐れ入ったよ、おじいちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん