2022-12-26

anond:20221226224153

ほんと、自分も知りたい。

消すなら書かなきゃいいのにね。ツリーが途切れてしまうのが後で見るときに面倒。

トラバのツリーリンクは残るといいのにな。

記事への反応 -
  • どうして?

    • ほんと、自分も知りたい。 消すなら書かなきゃいいのにね。ツリーが途切れてしまうのが後で見るときに面倒。 トラバのツリーのリンクは残るといいのにな。

    • クソトラバごと葬り去ることがでこるから

    • 自分は何も考えずに書き込むくせにすぐにその投稿がいけてないって心配になっちゃう馬鹿で~す、って馬鹿さの自己開示のため

    • もう一個トラバを飛ばすと消したほうは残るんで、つまり同時間帯についたトラバがあれば、そいつは消したやつがかいたとわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん