2022-12-24

anond:20221224203201

日ハムファン大谷が出てるエンゼルス試合見てるかっていうと微妙だし、どこもそんなもんだろ

記事への反応 -
  • 全員が全員ではないと思うんだけど、ジャニオタの多くは自担がジャニーズ辞めたら辞めた後の活動まで追う人は少ないんじゃないか。 一度「もし推しが辞めた後にメディア露出が急激...

    • 日ハムのファンも大谷が出てるエンゼルスの試合見てるかっていうと微妙だし、どこもそんなもんだろ

    • 社員でもないのに会社に帰属意識持ちすぎだろ てか社員だとしてもキモイわ

    • 推しがホロライブ辞めたら推すのやめるVオタクみたいw

    • 一般人男性だって、同じ容姿や年齢でも大手企業勤務と無職や非正規を同じ目線で見るのは難しいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん