2022-12-24

平野綾殺害予告していたような層が今はVTuberに流れているんだと思う

今は声優オタク民度がましになって声優結婚報告できるようになってきた

昔は変なのが声優粘着してたか声優結婚を隠すしかなかった

  • 「ここに10万人の宮崎〇がいます」と 同レベルの発言をしている自覚を持とう

  • アニオタ蔑視はヨクナイと言いつつ こうゆうのは問題視しない見て見ぬフリするダブスタ

  • そういえばファンに粘着されて引退したVtuberおったな

    • 「平野綾に殺害予告していたような層が今はVTuberに流れている」 根拠はどこにあるのでしょうか?あなたの印象?妄想?

      • 知りません ファンに粘着されて引退したVtuberの話しかしてないよ

    • 男VTuberに粘着した凶悪な女オタだったねあれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん