2022-12-23

anond:20221223121154

「それはちょっと」by小沢健二

「針千本飲ませてやろうか!」俺「紗々うめ〜〜チョコ甘〜い〜」

記事への反応 -
  • 「煮え湯を飲ましてやろうか!」俺「白湯うめ〜〜健康になる〜〜」 「針千本飲ませてやろうか!」 俺「紗々うめ〜〜チョコ甘〜い〜」 「寝首をかいてやろうか!」  俺「あ〜そこ...

    • 「それはちょっと」by小沢健二 「針千本飲ませてやろうか!」俺「紗々うめ〜〜チョコ甘〜い〜」

    • 繊細ヤクザの逆のお気楽市民、好き こういう人が身の回りに増えて欲しいと思うのは昭和感覚なんだろうか

      • 昭和感覚やね 令和感覚では、ユーモアは相手の意見を揶揄して矮小化したりクソなプロパガンダを受け入れやすくコーティングする手法として広く使われるという認識が広まっている ...

        • 脅迫のほうがよっぽどプロパガンダだろ みんな令和になってあほになったんやな~

          • 脅迫は脅迫であってプロパガンダじゃないんやなー 小学校の社会科からやり直そうね

            • だよな~、おまえなんで急にプロパガンダとかいいだしたの

              • 敗北者は教科書も読めないしGoogle検索もできないんやなあ

                • いや、なんで、おまえは、関係ない話をいれてきたの? 関係ないって自分で認めたよね??? 荒らし行為じゃん。

    • 「ケツの穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろか!」→俺「便秘と抜けかけの親知らずを同時に解決してくれてありがてぇ〜」

    • "Fuck my ass!" 「喜んで!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん