2022-12-23

anond:20221223114434

叩かれてないと思い込んでるのではなくて

党派性から叩かれる事を無理に擁護しようとしてる人や批判批判している人を馬鹿にしているだけなんです

日本語読めないバカのために一応解説してみました

記事への反応 -
  • キモオタ表現の自由戦士を叩きたい、叩けるなら中身はなんでもいいっていうスタンスで煽ってるとどうしても白々しくなっちゃうよね

    • 中身はなんでも じゃなくて未プレイで批判して公開停止に繋がったのは普通に叩かれる事だよね もうそういう自覚すら失ってるんだね

      • これは叩ければなんでもいいに慣れすぎて日本語読めなくなった人

        • これは党派性に支配されすぎて日本語読めなくなった人

          • バカのために一応解説するけど 未プレイで批判して公開停止に繋がったのは普通に叩かれる事だよね その通りなので普通に叩かれてます でもお前は党派性に支配されて日本語読めな...

            • 叩かれてないと思い込んでるのではなくて 党派性から叩かれる事を無理に擁護しようとしてる人や批判を批判している人を馬鹿にしているだけなんです 日本語読めないバカのために一応...

              • お前らは無理に擁護しようとしたり批判を批判したりしているよな!って思い込んでそいつらをバカにしようとしたけど 現実にはそんなことなかったって話ですね

                • ここのコメント欄に湧いてる信者達は「現実」では無いらしい また都合の悪い存在を切断処理しちゃったねぇ https://togetter.com/li/2016293

                  • また 「切断処理する奴はクズ」「まともな人ならどんなに都合が悪いことを言った仲間でも擁護する」 っていう主張を展開しちゃったねぇ

                    • 「切断処理する奴はクズ」「まともな人ならどんなに都合が悪いことを言った仲間でも擁護する」 只の正論やんけ

                    • 無理に擁護しようとしたり批判を批判したりしている馬鹿を叩いてたら 何故か現実が見えない頭のおかしい人に絡まれたでござる

                • お前が都合の悪い現実は現実と認められない心の弱い人ってだけでは?

    • 表自戦士界隈がやらかした時に これは表自戦士ではない! って切断処理しようとするの完全にフェミとやってる事が同じなんよ

      • フェミは一人一派ロジックで繋がりを保ち続けるので正反対ですけど

        • 女の敵は女理論は嘘だと言う事か

          • なんで?

            • 切断処理しないらしいから

              • まさかと思うけど女=フェミニストだと思ってる?

                • フェミがやらかした時に必ず表自戦士が「女の敵は女~」って言ってるから 少なくとも表自戦士の中ではフェミ=女なんじゃないの? まさかと思うけどまた都合の悪い部分は切断処理し...

                  • え…どう考えてもそうはならんやろ 現実の文脈を無視してその二行だけを取り出した場合ですらそういう論理にはならんやろ お前ちょっと理解力おかしすぎだよ

                    • つまりフェミがやらかした時に女の敵は女って言ってる表自戦士はおかしいって事よな

                    • 現実現実って言ってるけどお前が一番現実見てないよ

        • フェミは切断処理しないってマジ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん