2022-12-23

anond:20221223112926

フェミやらかした時に必ず表自戦士が「女の敵は女~」って言ってるから

少なくとも表自戦士の中ではフェミ=女なんじゃないの?

まさかと思うけどまた都合の悪い部分は切断処理しようとしてる?

  • フェミは一人一派ロジックで繋がりを保ち続けるので正反対ですけど

    • 女の敵は女理論は嘘だと言う事か

      • なんで?

        • 切断処理しないらしいから

          • まさかと思うけど女=フェミニストだと思ってる?

            • フェミがやらかした時に必ず表自戦士が「女の敵は女~」って言ってるから 少なくとも表自戦士の中ではフェミ=女なんじゃないの? まさかと思うけどまた都合の悪い部分は切断処理し...

              • え…どう考えてもそうはならんやろ 現実の文脈を無視してその二行だけを取り出した場合ですらそういう論理にはならんやろ お前ちょっと理解力おかしすぎだよ

                • つまりフェミがやらかした時に女の敵は女って言ってる表自戦士はおかしいって事よな

                  • それはただの昔からある諺ですよね

                    • 昔からある諺を使えば主張がおかしくてもOKなの?

                      • ほとんどの諺は字義通りに読むと主張がおかしくなるぞ

                        • そもそも「女の敵は女」は諺でも何でも無いし文字通りの意味しか持たないんですがそれは

                          • たとえば 「女の敵は男ではない」とか 「すべての女の敵は女である」とか 「女の敵はすべて女である」 と読んではいけないことはわかりますか?

                            • 無関係な話を持ち出さないで貰っていいですか?

                              • 突然「女の敵は女」とかいう無関係な話を持ち出してきた人を叩くのやめろ

                                • バカにされて叩かれてるのは諺だからセーフのガイジ理論を出した奴だけだから大丈夫

                            • だから女の敵は女って言ってる表自戦士は頭悪いってだけだろ? 何をそんなに認めたくないんだ?

                        • 流石にその詭弁は頭悪すぎて面白い

                    • もうこの返しが普通にガイジなんよ

                • 現実現実って言ってるけどお前が一番現実見てないよ

    • フェミは切断処理しないってマジ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん