2022-12-23

anond:20221223100418

森保監督ワールドカップ前の親善試合アジア予選

選手たちの良いプレーには『ブラボー』って言う声かけをしていたよ。

その時、森保メモは小脇に挟んで拍手だよ。

記事への反応 -
  • いつの間にか流行ってて、流行ってお願いされてのブラボーしか聞いてない 本田が解説で「今のプレーブラボーですね」「これがいわゆるブラボー」「ブラボー」言ってたって方がまだ...

    • 森保監督がワールドカップ前の親善試合やアジア予選で 選手たちの良いプレーには『ブラボー』って言う声かけをしていたよ。 その時、森保メモは小脇に挟んで拍手だよ。

      • え?ブラボー言ってたの監督?長友じゃなくて?

        • https://sp.mainichi.jp/s/news.html?cid=20221222spp000002015000c&inb=so 始めたのは森保さんで、広めたのは長友さん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん