2022-12-22

anond:20221222090315

でも東京に行ったら田舎以上に車は走ってて必要ないってのがあんまりよくわからなかった

貨物とかの仕事用の車以外もたくさん走ってる

記事への反応 -
  • はてなでは東京(首都近郊)ではクルマはいらないとする言動が多くみられる。 実際のところ「無くでも済む」のは確かではあるが、時に殊更に不要であるとする論調が目に付く事もある...

    • でも東京に行ったら田舎以上に車は走ってて必要ないってのがあんまりよくわからなかった 貨物とかの仕事用の車以外もたくさん走ってる

    • どーせ提灯記事で喰ってる自称自動車ヒョーロン家だろw

    • 休日の新宿以東? 東八道路とか激混みだろ! と思ったけど以西じゃなくて以東だった。 都下住みって情報に騙された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん