2022-12-21

anond:20221221144143

そいつらどうせオメーの人生の何の役にも立たねーんだから

フリーライダーとかなんとか言われようが鼻で笑って中指立てるぐらいのメンタルを身に着けるのが先

政治家とか見てみろメンタル極厚やぞ

あのぐらい図太くなきゃ儲けられやしねえぞ

記事への反応 -
  • 非モテ男子大学生なんだけど、彼女いないし結婚や子供は無理そう。てか俺の顔面や身長、運動音痴が遺伝したら子供が可哀想。というわけでおそらく独身だし子供もいないまま死ぬと...

    • そいつらどうせオメーの人生の何の役にも立たねーんだから フリーライダーとかなんとか言われようが鼻で笑って中指立てるぐらいのメンタルを身に着けるのが先 政治家とか見てみろメ...

    • する気が無いなら別だけど非モテを理由に20代前半で諦めるのはいくらなんでも早すぎる。

    • 残念だな。早稲田で高学歴は先進の生命医科だけだ。それでも九大か北大に並べるかどうか…。身の程を弁えよ。

      • 経シス、電物、電生、環境資源以外は高学歴認定してくれぇ…頼む…

    • 君はいい子ですね 君みたいな人がまっとうに生きてるのなら応援したくなる。 フリーライダーと呼ばれることなんて気にしないで、普通に人生を楽しんで人生を豊かにするために働いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん