2022-12-21

記事への反応 -
  • 性嫌悪フェミニストは性嫌悪してるくせに俺が童貞である事つまり性経験が無い事を馬鹿にしてくるから嫌い

    • 性嫌悪フェミなんてほとんど見たことないんだよな。 セクシュアルマイノリティに対する嫌悪は性嫌悪に由来するものでは無いよ。

    • 性嫌悪しているからこそだろ あと、相手のウィークポイントを突くのなんて珍しいことじゃない

      • でも共産主義の人が低年収馬鹿にしてたらビックリするじゃん

        • 低年収を馬鹿にしてるから共産主義を志向するんだろ。 低年収を肯定するなら共産主義を採用する必要がない。

    • 自身の対人性愛願望が成就されないことが苦しくて苦しくて仕方ないインセルの皆さんにとっては、「フェミは性嫌悪である」とか「フェミは行き遅れババアである」とか仮定しないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん