2022-12-18

anond:20221218005106

いやわりとモブ殺意高いのよArk

難易度の細かい設定ができるからそのへんは調整してねって話なんだと思うんだけど

記事への反応 -
  • 開始地点のすぐそばでなんか小型のレベル2桁くらいの恐竜に噛み殺されたのでクソゲー 2回くらいやり直し中 食料や料理に消費期限があるゲームあんまり好きじゃないんだよな

    • マイクラとかへたくそな人?

      • いやわりとモブの殺意高いのよArk 難易度の細かい設定ができるからそのへんは調整してねって話なんだと思うんだけど

    • 原材料が時間で消失する場合は採取しないほうが得(迂闊に採取するとプレイヤーのストレスになる)んだよね

    • arkは死にゲー ひたすらレベル上げ続けてから拠点作った方が効率いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん