2022-12-15

アノンっていうか

まあ、明らかにそもそもの騒ぎ方が「ピザゲート」まんまじゃん。

ジャップニュース見てないしすぐ忘れるから出てこないのかも知れないけど。

  • ワイがずっとピザゲートまんまやなって言うてるやで

    • ごめんな増田はたまにしか来ないから。 ツイッターで、アメリカ馬鹿にしてるタイプのウヨオタが暇ゲート乗っかってんの見て笑ってまうで。

  • colabo信者はCアノンってか なんかキヤノンみたいだな

    • その相対化は無理やでさすがに・・・

      • 実体知らん人間がやたら擁護するのって信者そのものやん colaboに実際に助けられた人が擁護してるの見たことないし

        • まともな社会秩序を持った人なら陰謀論で叩かれてる人を擁護するんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん