2022-12-15

anond:20221215122109

それは原義のリベラルじゃなくてネット保守層が雑にラベリングしてる「気に入らない奴ら」という意味での「リベラル」だろ。

そんなの例外しかない少数派。

記事への反応 -
  • 子孫残せないのは仕方ないだろ。自然淘汰

    • それ劣った種族は滅べって意味だよね 弱者男性への差別はこうやって正当化されるわけね

      • 弱者男性族は淘汰される劣った種族 これが差別じゃないなら何が差別なんだ

        • そもそも「あらゆる差別はNG」なんて人類のほとんど誰も言ってないだろ。

          • リベラルさんは言うんだなこれが

            • それは原義のリベラルじゃなくてネット保守層が雑にラベリングしてる「気に入らない奴ら」という意味での「リベラル」だろ。 そんなの例外でしかない少数派。

              • また歴史修正してる リベラル名乗ってたら世間の目が冷たくなってきたからって勝手に不本意なレッテルだったことにするな

                • 何言ってるのか分からんがせめてwikipediaのリベラリズムの歴史でも読んできて。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/自由主義

      • ナチスと同じこと言ってるんだけど、ナチスではないと思い込んでるんだよな。

        • ナチスの何が悪いのかわからん

          • それを公言してみればいいじゃん。

            • ナチスは戦争に勝ってればよかったんだがな

            • じゃ、俺をテレビに出してよ

              • ネットで公言すればいいじゃん?ナチスは正しいって。

                • ナチスは正しいナチスは正しいナチスは正しいナチスは正しいナチスは正しいナチスは正しいナチスは正しいナチスは正しいナチスは正しいナチスは正しいナチスは正しいナチスは正し...

      • 五体不満足の乙武でも子孫は残しているが。。。

    • それ 「俺病名一つさえ覚えられないバカだけど、なんで医者にならせてくれないの?」と同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん