2022-12-15

anond:20221215111754

その作者(原案?)がインスタとか現代SNSプロモーション導入した現代版「プラダを着た悪魔」は作らないっていってるってニュース見たよ

理由が「あの頃とは何もかも違うから」とのこと

記事への反応 -
  • 今更だがプラダを着た悪魔を観た 女の仕事観をよく描いていると思った 女が持つ理想の仕事観、おしゃれして綺麗なオフィスで働くかっこいい私を全肯定してあげる映画だった 主役の...

    • その作者(原案?)がインスタとか現代のSNSプロモーション導入した現代版「プラダを着た悪魔」は作らないってるってニュース見たよ 理由が「あの頃とは何もかも違うから」とのこと

    • いうてその時代は雑誌が流行やライフスタイルを作ってたんやで

    • 雑誌って言ってもVOGUEとアナウィンターがモデルだから当時世界のファッション取り仕切ってたとこや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん