2022-12-13

anond:20221212154329

だいたい私もそのくらいの年齢で頭の一部が壊れたらしく、マルチコアからシングルコアになった。

前は仕事しながら別のこと考えたり、本読みながらTVみたりできたんだけれど。急にできなくなってしばらく大変だった。

記事への反応 -
  • 頭が働かないなーということが増えた気がするんだけど ずーーっと無茶苦茶な働き方してきたからそのせいなのかもしれんし 昨日風邪引いたからかもしれんし いつものお腹の調子が悪...

    • だいたい私もそのくらいの年齢で頭の一部が壊れたらしく、マルチコアからシングルコアになった。 前は仕事しながら別のこと考えたり、本読みながらTVみたりできたんだけれど。急に...

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/11/blog-post_66.html?m=1

    • キーボードの打ち間違いが増えた 若い頃オッサン上司のやたらキーボードミスする様子を見て世代のせいだと思ってたが、あれは年齢由来だったんだなと今思う 人やものの名前がパッと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん