2022-12-13

anond:20221213163635

イラクとかイランとかアフガンとか名指しすれば満足なのか?

アメリカが何十年も戦争してない状態ならともかく

現状で「そんな兆候はない」と主張するのはよくわからん

記事への反応 -
  • https://twitter.com/Hiromi19611/status/1602243414052859904?s=20&t=ZWHmCrlA2h1TYBiKnSU-IQ 「戦争って始まってから反対しても間に合わないのよ 始まりそうな気配がした時に反対しないと 今、その時じゃない...

    • アメリカが中東のどっかに先制攻撃する(アメリカの中では適切な介入ということになっている)のに自衛隊が引きずられていくとかありうるが

      • 「どっか」レベルのふんわりとした話しか出てこないなら、それは気配がないと言っていいんじゃない?

        • イラクとかイランとかアフガンとか名指しすれば満足なのか? アメリカが何十年も戦争してない状態ならともかく 現状で「そんな兆候はない」と主張するのはよくわからんな

          • い、いすらむ教が存在してること自体アメリカに対する攻撃みたいなもんだから、あれは防衛戦争だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん