2022-12-13

anond:20221213105610

そうやってあなた事実を認めないのは自由ですけど

認めないほどあなたが滑稽で哀れで孤立した存在になっていきます

もう既にそうなりかかってます

  • 貸借対照表の公告義務違反で勝ち誇ってるアンフェさんですよね♪

    • その先の展開に触れられないのは同情するけど頑張って把握しましょうよ 何周遅れですか

      • アンフェが妄想を膨らまして謎の勝利宣言してる件ですか? 大統領選の時のQアノンみたいで面白いですよね

        • 世の中はあなたの想像以上に動いてますよ 内に籠るのはやめましょう

          • 一つくらいまともに追及できたネタ教えてくださいよw

            • そうやってあなたが事実を認めないのは自由ですけど 認めないほどあなたが滑稽で哀れで孤立した存在になっていきますよ もう既にそうなりかかってますし

              • 話そらしちゃいましたね まあ出オチの印象操作ばかりでまともに追及できてるネタないからしょうがないですね

                • ついに会話の筋すら追えなくなりましたか… 妄想が過ぎて自分の中で相手を勝手に書き替えちゃってますね もう続けるのは不可能ですか?

                  • 早く一つくらいまともに追及出来てるネタ出してくださーいw

                    • 今の状況ならちょっと探せば簡単に出てきますよ というかcolabo絡みでそこにぶつからずに情報を追うのは不可能でしょう それをあなたがしないのは目の前の小さな小さなくだらない勝利...

                      • ちょっと探せば出てくるものをここに出せないあなた is 何www

                        • 出したところであなたが「なにそれそんなのデマじゃんwww」って言えば終わっちゃいますからね 事実であろうとなかろうとあなたが認めない限りあなたは永遠に精神的勝利を得られる仕...

                          • 話をそらし続けるしかないの哀れ・・・ 貸借対照表の公告義務違反一本で戦っていってくださいw

                            • とりあえずキメセク牧師と予算の計画と実績が1円違わずピッタリだった件はどう思う?

                              • 牧師の個人的な犯罪はColaboと関係ないし 予算と実績については説明されてるやん これまでご説明してきたとおり(特に11/29日付説明資料Q10、12/1日付説明資料5項)、年度の 最終的...

                                • その説明とやらを事実だと保証してくれるものはあるのかい? 言葉だけならなんとでも言い訳できるよね?

                                • 牧師の個人的な犯罪かどうかはまだ調べがついてないよね

        • 傍から見たらどう考えてもcolabo擁護側がQアノンだよなぁ… キメセク牧師とかコピペ会計とかそれでも付いていけるのが不思議でしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん