2022-12-10

anond:20221210083835

そういうことを言いたいんだが俺が悪かったんかな

IPS細胞があるからキメセクされて脳が壊れては萎縮しても治るからへーきヘーキなんてまともな人間ならそうは思わなけどここは増田だしな

記事への反応 -
  • 萎縮からの再生の有無とか正直現状の効果では些細な話で 無理矢理射たれた人に一生投げ捨てられない荷物を抱えさせることには何ら変わりない。 今は医療技術は発達してますよっての...

    • そういうことを言いたいんだが俺が悪かったんかな IPS細胞があるからキメセクされて脳が壊れては萎縮しても治るからへーきヘーキなんてまともな人間ならそうは思わなけどここは増田...

      • そう、ここ増田なんですよね だから割り込まずに別立てでくどいこと書いた

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん