2022-12-09

anond:20221209225129

だいたいそんな感じかなと思って、あまり飲まないです弱いですし、みたいに言ってるんだけど

どうも雰囲気が強そうに見える(?)らしいのと顔に出ないので、飲めないんじゃなくて、セーブして飲まないんだと思われるっぽいんだよね 割と頑張って飲んでるんだけどな

記事への反応 -
  • レモンサワーとかハイボールで2〜3杯、ワインで1杯くらいで限界 赤くならない、見た目に出ない なんで答えるのが正解?

    • 体感的には以下みたいな感じ 全然飲めない←本当に飲めない人 飲めない←一杯くらいはいける あまり飲まない←たぶん2、3倍はこの辺くらい 普通←結構飲める

      • だいたいそんな感じかなと思って、あまり飲まないです弱いですし、みたいに言ってるんだけど どうも雰囲気が強そうに見える(?)らしいのと顔に出ないので、飲めないんじゃなくて、...

        • 両親が晩酌欠かさないタイプで酒は飲めた方がいいみたいに言われてきたのもあって、飲めないですって言い切れてない感じがだめなのかも 今度からは飲めないですって言ってみる

        • それは大変だね 出ないだけであんま強くないんですよっていうのは説明した方が良い

    • まじでこれなにが正解なんかわからん ベストアンサー求

    • ほんのちょっとだけならいける とかじゃダメなの? その量だと全く飲めないって程ではないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん