2022-12-07

anond:20221207125511

高齢処女を貰ってやったんだから、金貰ってもいいくらいだわ

記事への反応 -
  • 四捨五入してアラフォーに足を踏み入れた。今のところパートナー無し。 このペースで行くと結婚・子供どころか、一生処女なんだろうって思ってた。 そんな折、友人と2人で居酒屋で...

    • 50の親父がホテルまで割り勘って、それに同意する増田もすげー

      • オッサンも家のローンやら子供の進学とかで金がないんだろう。

        • 金ないなら浮気すんな、だろ

          • 高齢処女を貰ってやったんだから、金貰ってもいいくらいだわ

            • 50からしたら35ぐらいがちょうどいいからな。ウマウマだろうよ。

            • 増田の高齢童貞を捕まえていればこんなこと言われることもなく丸く収まったのに

              • 増田の高齢童貞はポリコレに従い 居酒屋に出歩かない アクリル板越しでも他の客に話しかけたりしない ホテルで濃厚接触しない ましてや合意なく中だししない(要事前同意書・機...

    • 家族が増えるよ!やったねたえちゃん! 中年太りのオッサンで処女喪失、しかも無言で中出し(さすがに無言って犯罪じゃね?)。 オッサンは2回目のセックスを終える(2回とも...

    • 「ウッ」とか「はるか、中に出すよ…!」とかいうのが礼儀だよな。 中年太りのオッサンで処女喪失、しかも無言で中出し(さすがに無言って犯罪じゃね?)。

    • なんで知らない人と生でやんの?HIVに感染してたらどうすんの?

      • どうすると思う?

      • いまはHIVは死ぬ病気じゃない。

      • 👩💄『エイズの世界へようこそ!』 👵『わたしを愛して、そしてキスして』 ちな下のタイトルはガバガバ設定の駄作な

      • まじで生で入れて、しかも中に出しても普通にしてる女多すぎ。 マッチングで月に5,6人とセックスしてるけど実感してるわ。 俺の彼女は絶対に生NGなのに。

    • 本名も連絡先も知らない中年太りのオッサンで処女喪失、しかも無言で中出し(さすがに無言って犯罪じゃね?) 犯罪だと思うなら、レイプされましたって被害届だしたほうがいい。 ...

      • 合意でセックスして中田氏が不同意だったからって犯罪にはならんでしょ 何罪よ

        • 怖くて断れなくて言いなりになるしかなかったって言えばOK。

          • それじゃ無理やで

            • 録音とか録画されていなかったら、証拠もないんだから争える。 録音されていたとしても、「とにかく早く解放されたかったから、楽しそうな振り、笑った振りをするしかなかった」っ...

              • 疑わしきは被告人の利益に、やで 密室で証拠がないから難しいんや ホテルに一緒に入ってる時点で超不利や

          • >怖くて断れなくて言いなりになるしかなかった …サビ残してる全日本の社畜の言い分じゃねぇか(笑)

    • 6000円か…

    • やっすいセックスしたもんだな。。 そして男の方は金も払わず、連絡先も教えずノーリスクでまんまとヤリ逃げ。 う~む。

      • やり逃げはお互い様やんけ お金も割り勘だし男女平等セックスや

        • 女は妊娠があるから、自分の将来と子供の面倒を見てくれそうな男とだけセックスがしたくなるようにできてる。 逆に男は、いかにして女の将来と子供の面倒を見ずにセックスしようか...

          • でもアーノルド・シュワルツェネッガーは出産・子育てしてましたよね

          • でも妊娠リスクは男の労働リスク2年相当だから専業主婦をするなら子ども12人産まないと釣り合いが取れないって聞いたんだけど。

    • たったこれだけで童貞KKOの上に立てる 言ってしまうと童貞KKOはたったこれだけの事が越えられない

    • 独身KKOだけどこんなにあっさりセックスできるのは創作を疑うね 一生かかっても到達できない行為なのに

      • 街へ出ます 居酒屋で隣のギャルと話します ホテルで無言中だし EZ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん