2022-12-07

anond:20221207125020

疑わしきは被告人利益に、やで

密室証拠がないから難しいんや

ホテルに一緒に入ってる時点で超不利や

記事への反応 -
  • 本名も連絡先も知らない中年太りのオッサンで処女喪失、しかも無言で中出し(さすがに無言って犯罪じゃね?) 犯罪だと思うなら、レイプされましたって被害届だしたほうがいい。 ...

    • 合意でセックスして中田氏が不同意だったからって犯罪にはならんでしょ 何罪よ

      • 怖くて断れなくて言いなりになるしかなかったって言えばOK。

        • それじゃ無理やで

          • 録音とか録画されていなかったら、証拠もないんだから争える。 録音されていたとしても、「とにかく早く解放されたかったから、楽しそうな振り、笑った振りをするしかなかった」っ...

            • 疑わしきは被告人の利益に、やで 密室で証拠がないから難しいんや ホテルに一緒に入ってる時点で超不利や

        • >怖くて断れなくて言いなりになるしかなかった …サビ残してる全日本の社畜の言い分じゃねぇか(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん