2022-12-07

anond:20221207124938

鏡みたらええで(o´・ω・`o)

大学では写真部員だったのにレンズ交換式一眼レフを両方の手で同じようにつかんで撮影しとったゆうて(苦笑)されとった垢抜けへんお人やで(o´・ω・`o)

記事への反応 -
  • 天皇って言われると上皇陛下の顔が思い浮かんで令和天皇の顔が思い出せない

    • 鏡みたらええで(o´・ω・`o) …大学では写真部員だったのにレンズ交換式一眼レフを両方の手で同じようにつかんで撮影しとったゆうて(苦笑)されとった垢抜けへんお人やで(o´・ω・`o)

    • 令和天皇の顔は、若かりし頃の上皇陛下にそっくりなんだよ。 それさえ覚えておけばOK。 脳裏に浮かぶ、上皇陛下を若返らせれば、そのまま令和天皇になるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん