2022-12-07

anond:20221207073113

私は今日まで生きてみました

そして今私は思っています

明日からもこうして生きていくだろうと

っていう歌詞本質をついてると思う

記事への反応 -
  • って聞かれたらなんて答える? 親が生んでまだ死んでないから、以外に理由なんかあるか? 楽しかろうが、つまらなかろうがさ。

    • 私は今日まで生きてみました そして今私は思っています 明日からもこうして生きていくだろうと っていうのは本質だと思う

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚

    • 自発呼吸と脈拍があり栄養状態もそこそこなら動物として否応なく生きる意志がある ただ医師や看護師や法律家は、それだけでは死んでるのと同じだというかもな

    • 「それはこっちのセリフだよwww」でどうだろう

    • https://www.webchikuma.jp/articles/-/442  「なぜ生きてるんだろう?」と問うときは、原因や理由(「なんのせいで?」)よりも、むしろ目的、あるいは意味(「なんのために?」)を問うてい...

      • 「なんでそういうことするの?」と問うときは、理由や目的を問うているのではなく、むしろ「それをするな」と要求しているのです

    • 惰性。

    • あなたには私の姿が見えるのですか!?

    • 「フッ……その理由を探してるのさ……」一択やろ

    • なら殺してくれよ早くって頼むやつは多そう

    • この手の質問で「金」「セックス」が最初に思い浮かぶやつはヤバイ。 「ギャンブル」「酒」「食事」とかなら、まだ救いがある。

      • え、なんで? 金と女の方が大事じゃん。ギャンブルと酒は無くても生きていけるけど。

        • 女じゃなくてセックスな ちゃんと読もうな

          • すまん。完全にヘテロのみしか念頭に無かった。決してLGBT差別の意図は無い。

    • なんとなくの「もったいない精神」

    • 本能に従っているだけ、生存本能という本能にな!! ってカッコよく言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん