2022-12-06

anond:20221206112519

FC2とか地下に潜るだけでちゃんとした業者ダメージ受けるだけとかいってたけど野良業者ちゃん検挙出来てるじゃん

AV法大成功じゃね?

記事への反応 -
  • AV新法で初検挙らしいが どう見てもやってる感をだすためだけの見せしめでしかない もう終わりだよこの国

    • まあ予想通り、真面目に表で商売しているAVメーカーではなくてFC2で売り捌いてる野良AV業者だったね。皺寄せを受けて叩かれたのは真面目にやってるAVメーカーだけというオチ。

      • FC2とか地下に潜るだけでちゃんとした業者がダメージ受けるだけとかいってたけど野良業者もちゃんと検挙出来てるじゃん AV新法大成功じゃね?

        • 意に沿わない強制出演は既存の法律(職安法・派遣法)でも検挙可能なんやで

          • 意に添わぬ契約かどうかを立証できなくても契約書の不備だけで逮捕できたんやろ AV新法成功やんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん