2022-12-05

anond:20221205091104

ほんとモリカケそっくりだなあ 特に証拠もないまま次々にあれも疑惑!これも疑惑!ってやってグダグダになっていく感じ

記事への反応 -
  • 「自民党や政府はもっと悪いことしてる!colabo叩くならそっち叩くのが先だ!」 仮にどこぞの誰かが悪いことしてたとしてもcolaboの悪事が消えるわけじゃないんですよ

    • いうてコラボの悪事って貸借対照表の公告を怠ってたっていう99%の中小企業がやってて誰も罰せられてない程度の奴でしょ

      • 話はもうちょい進んでて公開した会計書類は杜撰の極みでツッコミが絶えないしそれでcolabo側が何度も訂正してるし こんなボロボロな書類通した東京都の監督責任を問う声まであって都...

        • ほんとモリカケとそっくりだなあ 特に証拠もないまま次々にあれも疑惑!これも疑惑!ってやってグダグダになっていく感じ

          • なるほど!サヨクさんはあれだけのカネと時間をかけて結局何も出なかったモリカケ問題で反省したから暇空氏にも追及をやめろと言ってるんですね!

      • 疑惑段階なのでこれから調べられていくことだし 増田で喧々諤々しても意味はないが その中身がぐちゃぐちゃなんじゃね? ぐちゃぐちゃに基づいて税金が支出されてね? これ終わった...

        • ほんとモリカケとそっくりだなあ 特に証拠もないまま次々にあれも疑惑!これも疑惑!ってやってグダグダになっていく感じ

          • モリカケと明確に違うのは暇空が行政手続きをしてるところに弁護団が横からぶちかましてきた形なだけで 暇空自身は疑惑をネタに議会で糾弾会とかしてるわけじゃないんだよな 手続き...

            • え、めちゃくちゃ名誉棄損的なツイートしてるじゃん

              • 左翼さんは本当にパワーワードを乱発してその言葉を無効化させるの大好きだよねぇ そのうち「誹謗中傷」も「性的搾取」とかと同じ道筋辿るよ

                • ???

                  • 「性的搾取」って本来もっと重い意味だったのに 左翼さんが乱発した結果萌え絵見て不快になった程度の意味になってしまったということですよ

                • ??? ツボウヨの中ではこういう支離滅裂な言い訳流行ってんの?

              • 「名誉棄損的なツイート」をそんなに重く考えるんだったら、お前なんで増田いるの。    こんなの大したことないって判ってるでしょ

    • それはそう。 論点をそらすやつは何やってもダメ

    • 「『みんな交通違反してるのに俺だけ捕まえるな』なんて通らないいいい!!!」 って、お仲間が絡まなかったら言ってるとこなのにな

    • 難癖が脳内でいつのまにか事実に化けてるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん