2022-12-04

anond:20221204122707

スパムやめろというなら規約違反増田も注意されるべきだし

規約違反増田ホッテントリアゲに熱心な

ホッテントリ上げスパムブクマカも同様に批判されるべきでは

記事への反応 -
  • hamamuratakuo 大事なことは直接会って話す主義なので文句があれば聞きます。今月は忙しいので来月以降で日時を設定してください。人間は動物と違って言葉が使える=違う見解の者同士...

    • スパムやめろというなら規約違反増田も注意されるべきだし 規約違反増田のホッテントリアゲに熱心な ホッテントリ上げスパムブクマカも同様に批判されるべきでは

    • これアレか 街中でごく稀に見かけてネットでは怖い画像扱いされる変な張り紙貼り付けてる人と同じ心理か

    • こっわw刃物持って会いに来そう

    • >笑ったら通報しないとだめ? あのコメントは「笑ったら通報しないとだめ」とは書いてないけど、お前はあのコメントをどう読んだのかな? どうも話が通じてなくてワロタよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん