2022-12-03

anond:20221203085157

あれはすごく笑った。川底の石をわざわざひっくり返して「虫キモーい」って言ってるような感じ。

真空パック アダルトビデオ」で検索して吐き気。仮に作り物であったとしても、あれに性的に興奮するのは猟奇的猟奇的な嗜好も内心に留まるなら自由だけどその嗜好が表出した表現物には恐怖を覚えるとしか。本当に真空パックにしているなら即刻全現場でやめるべき。死人が出かねない

記事への反応 -
  • こっそりやってても真空パックAVみたいに、わざわざピンポイントで検索してまで追跡してくるんだよなあ

    • あれはすごく笑った。川底の石をわざわざひっくり返して「虫キモーい」って言ってるような感じ。 「真空パック アダルトビデオ」で検索して吐き気。仮に作り物であったとしても、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん