2022-12-01

記事への反応 -
  • 命に関わらないとか闇サイト殺人事件とかコンクリ事件とか知らんのやなあ

    • オヤジ狩りとかホームレス狩りとか知らんのやなあ

      • ホームレスの女性も殺されてるの知らんのか? つまりホームレスの殺人は性別に関係ない はい論破

        • 欧米くらい女のホームレスを増やしてから言うべき。

          • では女性が野宿しても犯罪にあわないように 周囲の治安を良くしてください そうすれば女性ホームレスも増えますよ🤗

            • 女性のホームレスが多い欧米は日本より治安がいいの? 初めて知りました!

      • 狙うなら弱い女性や子供や老人、ってのがまず前提の上で 敢えて壮年男性を狙うのが珍しいからわざわざ「おやじ狩り」という特殊な名前がついたんだが

        • つまり女性差別じゃなくて喧嘩が弱そうなやつ差別じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん