2022-11-30

anond:20221130125545

自分バイトだったら1日100人分とか用意してたら抜け漏れありそうだなって思う

でもストローとか箸ならともかく、卵だと悲しくなっちゃうね

記事への反応 -
  • 別にたまご食べられなくてもいいんだけど、無駄にお金払ってるんだよねって思うと なんかもやもやする。 かと言って文句つけてどうするのかな、いまさらたまご欲しくないし・・・セ...

    • 自分がバイトだったら1日100人分とか用意してたら抜け漏れありそうだなって思う でもストローとか箸ならともかく、卵だと悲しくなっちゃうね

    • これめっちゃわかる。 ややこしいが、 自分はただただ損させられたんだ、そしてそこに少しモヤっとしているんだ、ということをただ理解だけして欲しい!という気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん