2022-11-30

anond:20221130001815

ぼくは今日はてなとくめいダイアリーを読みました。

今日は、えきのポスターにかかれている絵について、みんながののしりあっていました。

あと、かほうこんというよくわからないことばをずっと使う人もいて、こわかったです。

こんな大人みたいになるわけにはいかないので、べんきょうをがんばろうと思いました。

記事への反応 -
  • 読書自省嘘エッセイみたいな名前にしてくれれば何を書けばいいのか分かり易いのに

    • ぼくは今日、はてなとくめいダイアリーを読みました。 今日は、えきのポスターにかかれている絵について、みんながののしりあっていました。 あと、かほうこんというよくわからない...

    • 読書感想文に自分の経験談やこれからの展望入れるのマジわけわからんな実際

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん