2022-11-29

anond:20221129164045

本来の」フェミニズムとはかなり親和的だよね

元増田みたいに早口正義と敵味方の話をしたいタイプは遠巻きにされてるだけで

記事への反応 -
  • フェミニズムに親和的だからこそツイフェミの暴走に嫌悪してんだよね。それが分かってないね。 個人として平等に扱い接していくフェミニズムの精神を遵守してくからこそ乱用してる...

    • これは本当にそうだと思う。 今の若者はかなりジェンダーフリーでフェミニズムには友好的だだ 単純に"フェミニスト"が嫌われているだけだ

      • 「本来の」フェミニズムとはかなり親和的だよね 元増田みたいに早口で正義と敵味方の話をしたいタイプは遠巻きにされてるだけで

      • 権力に逆らわない無能なのに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん